サーフィン

湘南なら全ての横乗りを1日で楽しめる┃7月31日のサーフィン、スノーボード

2021年8月3日

湘南なら早起きすれば、スノーボード、スケートボード、サーフィンが1日で楽しめます。

1日で全ての横乗りをするプラン

朝3:30出発、サーフィンへ

この日は、波高は微妙だったが時間を選べばギリギリサーフィンが出来るくらいのうねりが入ってくる予報。潮回り的に、夜明けがベストだったのでこの時間に出発しました。場所は平塚です。最近はずっと茅ヶ崎より点数が高いのです。

入水は4時
25点-30点という感じのコンディションでした

8:00 朝マック

マックグリドルベーコンエッグセットを食べました。飲み物はミルクです。

11:30 湘南ブラッシュに到着、セッションスタート

今年始めてのブラッシュでした。昼間は気温が余裕で30℃オーバー。我慢さえすれば人が少なく、ほぼ貸切状態で楽しめます。自分のパフォーマンスは、練習してなかった割には上々で、現状維持ではありましたが満足しました。冬が近づくに連れて徐々に回数を増やしていけたらなと思います。混雑を避けたい人は、早い時間帯のブラッシュおすすめです。

後輩が今日は5人
このレールゾーンが好き

15:00 ちょろっとスケボー

ブラッシュにはスケートランプが併設されています。3Sしたっていう証明を残すためだけにスケートしました。

ビギナーでも楽しめる大きさ

16:00 ロピアへ食材を買いに行く

バーベキューするなら、肉の品揃えがいいロピアをおすすめします。この時期はクーラーボックスがあるといですよ。

17:00 バーベキュースタート

後輩のシェアハウスの庭を使って、バーベキューを楽しみました。オリンピックのサッカーをスマホの小さい画面でみんなで見るのが東京オリンピックって感じで結構楽しかったです。PK戦の谷のセービングはマジで叫びました。

設備の充実度がすごい

22:00 エンドレス大富豪がスタート

学生みたいにずっと大富豪してました。8切りって偉大。

オリンピックを見ながら

ただの日記にお付き合いいただきありがとうございました!!!!!!

  • この記事を書いた人

Takahiro241

年間滑走100日の横乗りLOVER。スノーボード歴15年、サーフィン歴3年、スケボー歴8年。ランニング、サッカー観戦、カメラなど趣味が多いです。

-サーフィン
-,