サーフィン

10月14日、東うねり北東風のマルキで今週のベストウェーブ┃サーフィン、千葉南マルキ

2021年10月14日

どうも、たかひろです。千葉の鴨川生活4日目。今日も昨日に引き続き、東うねりで北東風、波高は昨日よりも上がる予想でした。朝5時頃にマルキに到着すると、思ったより波がなかったのですが、引きから上げに向かい始めると波高がどんどんあがり、最終的には大セットで頭オーバーになりました。選ぶ波がよければ、めちゃくちゃ走れる感じです。6日連続サーフィン中で一周回ってサーフィンが日常のルーティンになってきました。本日も朝から3時間近くサーフィンです。

40点┃肩〜頭、オフ、引きいっぱいからの上げ込み

引ききっているよりは、上げてくる時間帯のほうがいい波でした。波高があったので長い時間楽しめました。

レフトが割れ始める
千葉市内から駆けつけたYuto氏もご満悦

個人的には、かなりいいグーフィーが一本ありました。去年のこの時期もマルキに来てブレイクスルーしたので、マルキ道場と名付けたいですね。

ありがとうマルキ

ひゅうが氏は一足先に帰路へ

この鴨川ワーケーション生活をアテンドしてくれた、ひゅうがは用事があるとのことで1日早く帰りました。彼のおかげで、こんな体験ができて本当に感謝しています。

ナイススマイル
夕日がエモかった

晩御飯は鴨川で有名な「まるよ」へ

鴨川では有名な「まるよ」でアジフライ定食(1,200円)を食べました。なぜかサラダお替りし放題システムになってました。ありがたいですねえ。

アジフライは注文してから揚げてくれるので、めった美味かったです。

アジフライ定食

明日はどこに行こうかな!

  • この記事を書いた人

Takahiro241

年間滑走100日の横乗りLOVER。スノーボード歴15年、サーフィン歴3年、スケボー歴8年。ランニング、サッカー観戦、カメラなど趣味が多いです。

-サーフィン