サーフィン

やっぱ湘南って波いいよなあ〜っていうつぶやき

ありがとう台風

今週は湘南にお邪魔している。ついこの前まで住んでたから、ホーム感はすごくあるんだけど、今はビジターだ。まあこの3ヶ月くらい、行ける範囲でいろんなところでサーフィンしたけど、「やっぱ湘南波めちゃ良くね?」ということをあらためて思うのだ。今は特に地形がいいらしい。この前の八丁浜で80点の日より満足度はこっちのほうが高かったなあ。

朝焼けがキレイ
相当いい波きてた

いつも自分がいるところの波アプリの点数見てホクホクしてるけど、それ以上に大事なのはメンツで、いつもの仲間とサーフィンするのが本当に楽しい。メンツ>波アプリの点数ですよねえ。でも自分がいる場所が点数高いと嬉しいよね。だって予測して行ってるんだもん。

新しいスケパーの駐車場よい

スケパー前の駐車場が新しくなったらしい。今回はじめて使ってみて、快適さが半端なかった。アスファルトで着替えのときに砂つかないし、ポイント目の前だし、広いし、あらゆる決済手段に対応してるし。ちょっと高いけどね。でもこの波質なら全然払うよね。ほんと楽しいよ湘南。

スケパー前駐車料金

  • この記事を書いた人

Takahiro241

年間滑走100日の横乗りLOVER。スノーボード歴15年、サーフィン歴3年、スケボー歴8年。ランニング、サッカー観戦、カメラなど趣味が多いです。

-サーフィン